コーティングもお任せください♪

この前洗車したばかりなのにもう汚れてる⁉︎(*_*)

この時期、黄砂や花粉の汚れ、、、気になりませんか?

花粉はそのまま放置しているとシミの原因になります。

また黄砂は鉱物を含んでいて硬いため塗装に傷をつける原因にもなります(^_^;)

1番はこまめに洗車をすることですが、毎日はできませんよね(^_^;)

そこで‼︎大切なお車を綺麗に保ち、塗装へのダメージ軽減、汚れの付着予防にもコーティングは効果的です☆

しっかりと下処理をしたあとにコーティングを施します!

綺麗なブース内で施工し、熱で硬化させるため被膜が汚れの定着を防いでくれます♪

よく弾き変質しにくい被膜なので洗車程度では簡単に剥がれることはないのでお手入れも簡単です☆

コーティングのみの施工も受け付けておりますのでお問合せください(*'▽'*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です