先日ラジオに出演しました!!

ちょっと前になりますが、地元大分のFM大分さんの番組「Clover Radio Terrace」に出演させていただきました♪

スタジオに着いてから10分ほど軽く打ち合わせをしてからの、いざ!生放送!!

社長と一緒に出演だったのですが、さすが社長!受け答えがスムーズでKandycolorの説明もわかりやすくて全然緊張してないご様子!(◎_◎;)

私はというと打ち合わせとは違う前振りにあたふた、、、数秒間の沈黙(・・;)危うく放送事故になるところでした(^◇^;)

ほんとに緊張の時間でした( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です